前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
画像のスタンプは11日。
CAYOで。小山田フルとショートだった記憶。


2017-09-11-01.jpg

あんまり調子が良くなくて、若葉台TTは8:40でした。
小山田のタイムは覚えてません。

ハンドルがやはり少々しゃくっていたので送りました。鈍感なので違いが分からん。
サドルが異様に高くてポストが出すぎに見えますが、至って普通です。

170914di.jpg

参考までに、身長が168~174cmに伸び縮みするディルーカも同じサイズのCAYO EVOを
駆ってたことがあります。ポストの出方とか落差も大体同じような感じでしょ。

しかしこのフレームはいい意味で硬いですな。


2017-09-11-02.jpg

T-ONE。最近のお気に入り。このシューズも手持ちの中ではかなり硬いほうかも。


2017-09-11-03.jpg

EDGEの角度が気になって仕方ないわけですが、線を引くとこんなに斜めってます。
しかし、半時計周りに着脱していけばほぼ真っ直ぐになることに気が付きました。
普通は蛇口を緩める方に回すじゃん?ガーミン純正マウントは逆回転ってことです。

ちなみにステムのボルトはやっとこさチタンに替えました。EGWORKSの長さ16mmのやつ。
錆びないのはもちろんのこと、精度も良いし季節毎に緩んでたのが無くなったのがGOOD。
64チタンは膨張率が低いので緩みにくくなるんでしょうか。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3995-21c75106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク