前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
スイフトのハンドルに革を巻いてみました。要するに本革ハンドルカバー。
中国製の安い本革のキットです。5ドルくらいですよ。本革なのにすごいよね。

2017-09-12-swift01.jpg

編み上げが結構大変で。


2017-09-12-swift02.jpg

どうしてもスポークのところが浮いちゃうんですよ。
締めては馴染ませを繰り返してなんとかピッタリさせましたけど。
ドライヤーを当てながら、スポークの立ち上がりのところを単体の糸できつく縛ってから改めて編み
始める方がいいかも。


2017-09-12-swift03.jpg

スポークのところでテンションの強弱が出てしまったので編みが少し汚いです。
出来上がってしまえばさほど気にならないですが。

終わってから気が付きましたが、丁度ハンドルポジションのところに縫い目と段差ができるので、
長距離だと手がすごく痛くなる悪寒
 
ETC付けたりドリンクホルダーつけたり、色々やらなきゃいけないことが山積。
高速道路使わんけどね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3993-1b1b8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク