前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
えーっと、金曜だったっけかな。CAYOで。
とっても不安定な天気でした。

2017-09-08-01.jpg

調子が良く、若葉台は7:15の好タイム。

雨が降りそうに見えて晴れてきたのでそのまま小山田に突入。
対向車がびしょ濡れになってて「イェーイ! ざまぁ!!!!」って思ってたら

いつの間にか路面がびしょ濡れになっててドロドロになったとです。


2017-09-08-02.jpg
2017-09-08-03.jpg

雨に降られるよりよっぽど汚い。

もう小山田周回のやる気をなくしてしまって、ショートで済ませたら激遅の17分台でした。


2017-09-08-04.jpg

シューズはかろうじて表層のみで済みました。
雨は降ってないから中までは浸水しませんでした。

ちなみに雨に降られたあとで雨が上がった場合、帰路手前数キロの地点でボトルの水で車体をザッと洗浄
することをおすすめ。帰る間に水が乾いちゃうので帰ってからわざわざ洗浄乾燥しなくても済みます。


2017-09-08-05.jpg

前日にお辞儀したガーミン純正マウントは増し締めで直りました。
車体に対してEDGEが真っ直ぐにならない件は、キャッチ部品を緩めてから真っ直ぐになる方向にして締め
付ければ緩和されるようです。
ただ根本的にハンドル側の根元の取り付けが絶妙に曲がっているのでそこを解決しなきゃです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3992-ea696af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク