前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
LOOK KG555で。
短めに40kmほど。

2017-07-30-01.jpg

若葉台TTは8分フラットから7分30秒までいいタイムが安定的に出始めてるので体調は良さそう。
信号のつなぎで随分変わるんですけどね。


2017-07-30-02.jpg

クラフトのアクティブ・ビブで。前々回と同じですな。
体重は61kg。
骨折の不具合はやっと戻った感じ。2年以上掛かった。これでもまだランニングはできません。
可動部の最も大事なところを割ったせいもありますが、筋肉の戻りが非常に遅いのがネックでした。
さっさとEMSやっとけば良かったと思いますが、当時先生に「EMSどうっすか」って聞いたんですよね。
「…いいんじゃないですか」って淡白な返答でした。
チョマテヨ 運動家なのはご存知なんだからコンペックス貸してくれや…


2017-07-30-03.jpg

何年前から使ってるか分からないGOREのグローブ。10年近くになるんじゃないでしょうか。
パイルのところがすごく色褪せてます。


2017-07-30-04.jpg

手のひらが摩滅してきてます。
しかしこのグローブが気持ちいいんですよね。
ALP-Xって銘柄です。あまりに古すぎてこれと同じタイプの画像が全く出てこないですね。

グローブは15組くらい持っていますが、メインで使うのは4組くらいだったりします。
どうやら選定に迷うという状況を楽しんでいるようです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3957-1234e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク