前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
LOOK KG555で。
最近555と短縮せずにフルネームにしようかと。
KGシリーズが忘れ去られないように。

30kmくらいのショートでいいやって思って750mlのボトルで出て、「せっかくだから尾根幹を折り返して
おこう」ってことになって水不足。
総走行50kmくらいだけど750mlではやっぱり無理。仮に1Lボトルだったとしても補充しないとダメかも。


2017-07-11-01.jpg

小山田を回る時間的余裕はあったのですが、暑さで脚が攣りまくったので尾根幹を折り返したのみ。
ナトリウム量の関係で攣ってる場合、水を飲むと余計に攣るから困る。
出る前にちゃんとカリウムを飲んで、塩も持ち出すことにします。カリウムは(私にとって)腎負担があるよう
なのであまり多くは飲めませんが。。


なお若葉台TTは強烈な向かい風で8:30と伸びず。
最後の若葉台の坂が軽やかだったので体調としては良い方向になってきている気がします。
若葉台の坂だけはマンションのせいで風の流れが他と違うので、追い風だった可能性も否定できんけどね。


2017-07-11-02.jpg

CRAFTのアクティブビブ。ジャージもクラフトのGROW。
ビブは8年くらい前のモノですがまだまだ現役。かなりお気に入りだったり。
体重は62kgをまだ切りませんが、体脂肪率が8.1になりました。
体脂肪は下がるぶんには歓迎ですが、7%以下になると色々面倒だった記憶が…
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3946-90f56160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク