前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
夕方に嫁の実家に行くので昼間に出てみた。IDOLで。
時間は10時から1時まで。つまり日照コアタイム。

2017-07-09-12-1.jpg

昨日小山田4周してるし、暑すぎて危険なので1周+ショート1周。
自転車の人が多かったけど、みんな南野セブンで死んでました。
きついよね今日。


2017-07-09-12-2.jpg

今日は本来KG555の日なんですが、IDOLで出たのはペダルチェックのため。
右ペダルだけ交換したらやはり異音が消えました。

そういえば555のチェーンリングは楕円で、IDOLは真円なんですが、特に大きな違いを感じることは
ありません。
でも厳密に言えば、楕円は一定の条件下や平地でやはり気持ちよく回ります。
真円はどうでしょうね。スプリントとアタックで速度の乗りとシフトアップの繋ぎがいいと感じます。
楕円だと思ったより終速が出てなかったりします。
ここらへんは人によるんでしょうけど。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3945-610e49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク