前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
IDOLのペダルがまだ良くないのでLOOK555で。
こっちもまだインデックスがイマイチなうえ、キッキッチリリリ…って微妙な小音が出てるんですけどね。
あまり気にしないほうがいい「消し切れない音」なのでそのまんま。

2017-06-29-1.jpg

とにかく朝から小山田3周で80kmコース。
タイムは平凡だけど調子は悪くない感じ。ちょっとづつ回復傾向のようです。
この時期は暑さに慣れきっていないので脳もなんもかんも疲労するんでしょうか。


2017-06-29-2.jpg
2017-06-29-3.jpg
2017-06-29-4.jpg

ドロドロのまんま。もう洗う時間ないし。
それでも豪雨のおかげで案外綺麗だったり。
チェーンオイルはチェーンジェイを愛用していますが、色々使った中ではこれが一番耐水性が高いです。
500km使用に加えて豪雨の過酷な条件でも全くオイル切れを起こさない。

昔100kmでオイル切れするとかって平然と言われてた時代がありますが、あれはなんだったんだろう。
100kmで切れてたらステージレース走れないやん。走らんけど。
日本人がそんなこと言ってる間に海外ではそこらのオイルを塗って500kmだの1000kmだのといった距離を
平然と走ってるわけです。


2017-06-29-5.jpg

白Vaypor1号がドロドロになったのでまたしばらく黒Vayporで。
最近は組み合わせを決めれば黒のシューズも結構いいかもって思えてきました。
特に黒Vayporはエナメルが強くてキラキラしてるじゃん。ヒカリモノが好き。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3940-85597350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク