前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
キャットタワーを買ってあげたら、はるこは早速業務活動を始めました。


2017-06-29-16-01.jpg

どやっ


2017-06-29-16-02.jpg

どやどやどや


2017-06-29-16-03.jpg

やったね


いや、エアコンの上は無茶苦茶汚いだろうww

って仕方ないのでエアコンの上側をクリーニングし始めたんですが、この日立?のエアコンって
上がカバーなしの完全開放されてて、フィルターが直に取り付けられてるんですね。
すごい設計だ。


image95-header.jpg

こんな感じね。カバーもなんにもないです。(画像はお借りしました)


とりあえずフィルターを洗ったら

この世のものとは思えないオドロオドロシイ汚れががが

とてもお見せできるもんじゃありません。
前に住んでたご家庭がヘビースモーカー&掃除しない家庭だったので、10年分の煤&ヤニが…
嫁も「こんなの初めて見た」って黙々と洗ってました。
虫の類が居なかったのが幸い。そりゃそうだ、ヤニだらけなんだから逃げるわな。

フィルターに爪を立てられたらたまらないので、エアコンに行けないように簡易ガードを貼り付けておきました。
綺麗にできたのもはるこのおかげです。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3938-2d09e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク