前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
なんてったって~ とか書いたらダメなんでしょ?でもそれって憲法違反じゃない?

2017-06-23-01.jpg

IDOLに乗る日はウキウキ。
イタリア時代のデローザって変な魅力があります。
可憐なんだけど芯はゾンビ。

ペダルを直したけどまだ異音が出ます。
最強強度の固定用ロックタイトでボウタイ金具を固定してもダメ。
まだ2000kmも使ってないけどペダルごと交換するしかないかなあ。


2017-06-23-03.jpg

ピンボケした。
タイヤをそろそろ換えたいや  なーんつって


2017-06-23-02.jpg

やっと成型し直しました。このシューズでは初の全熱成型。普段はドライヤーでしかやらないので。
今までずーっと問題なかったのに突如問題が出るのが人間の身体の不思議なところ。
そんなときにBONTなら余裕で対応できます。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3934-0da41ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク