前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
忙しくてIDOLのペダル直せないからずーっとKG555。
直すのは後回しにしてペダルを入れ替えればいいんですけどね。
いつも同じ、こんな古い自転車見ててもつまんないですよね。すいませんね。


2017-06-22-01.jpg

朝4時半に起きちゃったので小山田3周ほど。
この日は25:45/26:50/26:42だったので、ここ最近にしてはさほど悪くないコンディションでした。
骨折前なら調子最悪でも25分台だったんですが、今は25分台ですら好調といえる…仕方ない。

昨日「一周くらいに留めるのが身体がラクでいいかも」なんて言っておきながら3周しました。
常に明日はどうなるか分からないから走れるうちに走っとけっていう感覚のようです。
実際に突然缶詰になってしまったり、微妙な待ちで動けなくなったりするので。


2017-06-22-02.jpg

仮想バランスは右51%、左49%。大体合ってそうな感じ。
右脚をセーブしながら回す癖がついているので、最近は右を意識して使っています。
リカバリーLapとはいえケイデンス低いなー。


2017-06-22-03.jpg

黒Vaypor。白Vaypor1号はやっと成型が終わったので翌日へ。
カステリのビブが劣化でダメになったので同社のツアーモデルのビブ。


2017-06-22-04.jpg

何の抵抗も無くゾンダ使い続けてます。「卒ない」とはまさにこの車輪のことを指す。
真っ直ぐ進むし精度も高いし、登坂も問題なし。シャマルと異なり風で煽られる心配なんてゼロ。
スポークがゴツい旧モデルの方が好きですけど、このメガフランジのセミワイドリム最終型の方が
全体のまとまりはいいですね。


2017-06-22-05.jpg

BBBのバーテープを巻いていますが、バーエンドプラグがメッキで安っぽい…
メッキを剥がそうかな。樹脂の蒸着メッキはパイプフィニッシュや塩素系の漂白剤で落とせるんでしたっけ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3933-a5bde232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク