前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今朝はIDOLで小山田二周。

メモリアル坂で逆走高校生と本気で正面衝突しそうになりました。
向こうは下りで、こっちは登り。四輪も登って来てたので逃げ場を失ったようで。アホだ。
すでにちょっと擦ってた。追いかけて首根っこ掴んだ方が良かったと後悔。


2017-06-12-01.jpg

こっちは自転車保険入ってるけど、あっちは当然入ってないでしょうな。
一応こう見えて法人の社長だから事故起こすと無茶苦茶高いよ?

逆走できる人って生き物として当然備わっている感覚が欠落してるんだと思います。
どう考えても、いや考えなくても危険だってわかる。
最低でも強制保険制度が必要です。


2017-06-12-02.jpg

リアブレーキアウターが短くて、ハンドルを大きく切ったらリアブレーキが掛かることに気が付きました。
実使用では問題ない角度ですが調整しないと。


2017-06-12-03.jpg

今日も黒Vaypor。
電気でビリビリやるEMSで遊んでたら筋肉痛でパワーダウンしまくってしまいました。
局所的なので扱いが難しいですね。やってるぶんには面白いですが。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3926-714bb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク