前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
一昨日ですが555で。小山田1周したような記憶。

LOOKだからって「真波くんだー」なんて追いかけられることはありません。
KGシリーズなんて古すぎてLOOKと認識されていないんで。
たまに795とか見かけると、「おおLOOKだすげー」って自分が今LOOK乗ってることも忘れてしまうま

2017-06-05-1.jpg

インプレはいつか書きますが。
細身の半ラグフレーム、何も凝ってない真っ直ぐなチェーンステイ、アウタールーティング、短いヘッド長…
見たまんまの素直な特性だし、バランスがいい。普通すぎて何の苦労もないってのは最高。
コンフォートなんたらとかなんちゃら技術がうんたらかんたらとか言われるけど、所詮自転車。


2017-06-05-2.jpg

古いスポーツフルのTOURビブ。6年前くらいのモデルをまだ愛用中。解れたときは縫ってます。

たまに、

「古い機材、古いウェア…自分だけ7年前くらいのまま時間が止まってるように見られてるんじゃないか?」

なんて思うときがあります。そう見られようが見られまいがお構いなしですが。
かといって新しいものが欲しくならないんですよね。
BONTにはまった頃からガラッと変わったような気がします。


2017-06-05-3.jpg

左右差フィフティ・フィフティでフィニッシュです。
楕円の方が50/50になりやすいし、最近は綺麗に回してる感があります。
やっぱり楕円チェーンリングの方が好きかも。


2017-06-05-4.jpg

ずっと変速がおかしくて、きっとシマニョーロでシマノカセット使ってるからだろうって見たら
カンパのカセットだったしにたい。
変速がおかしいといってもチャラつくのではなく、シフトアップ時にスカッと外れるようなことがあって
もはや危険なレベル。エンドは曲がってないはずなんですが、チェックしてみよう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3919-aab952cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク