前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今日は555で。朝の小山田2周。
ルーティンです。
特に何があったわけじゃないけど、違ったことといえば南野セブン前に蛇がいたくらいかな。

2017-05-31-01.jpg

昨日の真夏日はちょっときつくてタイムも落ちたけど、今日の涼しさなら何とかOK。


2017-05-31-02.jpg

1Lボトル。もはや季語。

75kmの道程で750mlではちょっと不足するので引っ張り出しました。いい感じ。
まだツインボトルにはしない。


2017-05-31-03.jpg

左右差は49-51。ただ仮想なので実際には53-47じゃないかな。
悲劇の膝蓋骨骨折からよくここまで復活したもんだ。
何度も言いますが、下肢の可動部の骨折は本当にヤバイです。下肢の棒部分の骨折なんて
大怪我とはいえない。
鎖骨骨折なんて「おまえ遊んでんの?」ってくらいのレベル


2017-05-31-04.jpg


Vaypor1号。
右のくるぶしの下あたりに強いアタリが出てきたので部分成型しなきゃです。
急にアタリが出てきたのはミステリーですが、全体を熱成型した黒Vayporを使ってたら良い意味で
足が変形してきたのかもしれません。

 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3914-adefa734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク