前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
IDOLで。
CAYOと三台でローテーションしていきたいんですが、基本的に二台までしかスタンバイできないので
CAYOは少しお休み。

2017-05-11-1.jpg

ホイールをいつもの38mmカーボンチューブラーにしてみました。


(なんかわからんけど強そう)


癖があるカーボンTUに換えても全く違和感無いので、わりと懐が深いフレームのようです。

ちなみにIDOLのチェーンリングは真円です。
楕円と交互に乗っていれば日々そんなに違いを感じることはありませんが、登坂ではBIO CONCEPTを
入れた555の方が楽しいかも。真円も真円でいいところはあるので何とも言えません。

…真円のいいところっていうと、なんだろう。
まるっと回せるところかな?(適当


2017-05-112.jpg

ポテンツァのRDは快調です。特に意識することはありません。
チェーンテンションは張り気味ですが、それでも一回サックしかけました。
チェーンはYBN。随分昔にオクで投げ売りしてたのを買いましたが、YBNの11速なんてとってもマイナー
ですね。チェーン自体は毎日1000~1200Wを受け止められているので丈夫っちゃ丈夫です。
 


関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3913-dfacaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク