前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
555で。小山田二周ほど。
出たくなかったけど、走らないと死ぬそうなのでものすごく頑張る。
出ても出なくても常時死んだようなもんだけど。


2017-05-28-15-01.jpg

前下がりに見えるけど気のせい。むしろ若干前上がりに修正してます。

ちなみにブラケットを下端から1cmしゃくって、ハンドル自体も少ししゃくるのが好み。
ブレーキの遊びもかなり多めで。

ブラケットをしゃくると下ハン時にシフトダウンレバー操作がしやすくてブレーキも的確に掛けやすい。
ハンドルをしゃくると下バーの落差を少し稼げるうえ、ダンシング時のコントロール性が上がる。
ブレーキの遊びは多すぎると効きすぎることがあるので注意してセット。

全てに理由があり、セッティングにも自分なりの理論があります。
しかし最後に決めるのは「カッコいいかどうか」。これに尽きる。
「カッコいい」と「かわいい」はたまによく理論を超越する。

以上どうでもいい話でした。


2017-05-28-15-02.jpg

自作EDGEマウントもそろそろ塗装してあげないと。
ちょろちょろ見える草は小判草です。周回するごとに少し採集して穴にぶっ挿して持ち帰ってます。
庭に撒いて小判だらけにするんだ。


2017-05-28-15-03.jpg

今日は二周目ですでにダメダメで、病院坂は普段39x23か21Tで登ってるんですが、気が付いたら
25Tに入ってたしにたい。

ご覧の通りチェーン洗いました。
スプロケは洗いませんでした。
そこまでやるのはとてもめんどうくさいです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3912-cfbddadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク