前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
大しながら小できるのは人間だけなんだそうです。


2017-05-23-15-01.jpg

Garminのvivofit2を入手しました。もちろん中古だよ。
普通は下位モデルを買ってから上位を買ってしまったりするもんですが…うーん逆行ってる。
活動量計のメリットは分かりましたが、目的がハッキリしてるので普段は下位モデルでいいと判断しました。
充電しなくていいし。


2017-05-23-15-02.jpg

んで、vivofitのバンドにはSとLの二種類あって、手首周りが154mmの私の場合はSが合うはずなんです。
実際付けてみるとLの方が好みかも。


2017-05-23-15-03.jpg

Sが左側、Lが右側です。
Sは長さが結構ギリギリで、Lはやや余る感じです。
Sの方が無駄が無いかもしれませんが、調整穴が沢山見えるのがあまり格好良くない。
ほら、腕時計でもそういうことってあるじゃないですか。

これ皆さんも悩むところみたいで、小柄で細身な日本人男性でもLのバンドを使う人が多いようです。
Mサイズがあればバッチリなのにねえ。

大しながら小できるのは人間だけですが、中はできませんものね。仕方ないデスね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3907-5aa1b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク