前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
朝から暑いんじゃぼけー

2017-05-22-01.jpg

などと愚痴りながら小山田フル1周+ショート1周。

昨日一日休息にして今日はそれなりの睡眠時間で起床。

でも起床時心拍が10bpm上がってて、「えっ疲労してる?嘘やろ?」って思いながら出てみると、
確かに変に疲れてる感じ。出だしから10km走る間は心拍80~90%をマークしてて死ぬのかと思いました。
最高195bpmとか記録してたので、心拍バンドもおかしいのかと思ったけどそんなでもなさそう。
急な暑さに身体が追いつかなかっただけでしょうね。


2017-05-22-02.jpg

キレテ~ル
正月早々ネオプリマートで鎖骨骨折したときのダメージがサドルに残ってます。
今現在は鎖骨にチタンボルトが入りっぱなしですが、抜く手術では自転車保険が下りないそうなので
ボルトを抜くか考え中。ある意味で補強が入っている状態なので、それを良しとするかどうか。


2017-05-22-03.jpg

Vaypor… 黒… ええと、何号だったっけ。。301号だな。

仕事でデータの番号の割り振りが分からなくなったら1~2桁増やすのだ(あとの人のことを考えていない)


この前スカイブルーを履いてる人に遭遇して、いいなぁって思いました。
ずっと前から赤と青が欲しいんですよね。人間の欲望はきりがないですね。


2017-05-22-04.jpg

かれこれ2年前の膝の骨折ですが、ほんと最近やっと普通の生活が出来るようになった感じ。
それでも歩行時に痛みが出る日があります。
こういう部位の骨折で分かったことですが、身体の保護機能で1年間程度は筋肉の付きを悪くするので、
数倍は頑張らないと筋肉がついてくれません。
しかしそもそも身体がそれをしなきゃいけないからそうしているわけで、無理をすると関節を痛めると思います。

去年調子(TTタイム)がやたら良い時期がありましたが、あのときは身体が眠らせている力を開放してたんで
はないかと思います。運動後のダメージが大きかったし。今はタイムは落ちつつも安定してきています。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3906-0e55cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク