前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
いつもの感じで。 小山田二周。
最近二周が基本になってます。

2017-05-19-1.jpg

レンズが汚れてまた紗がかかってる。
黒ゾンダ飽きたので銀ゾンダ復活させるか。
いや、でも銀ゾンダは横風に少し弱い…しかし煽られ番長のシャマルよりは段違い…ブツブツ


2017-05-19-2.jpg

最近はアベレージバランスが50-50か、右51の左49って感じで落ち着いてます。
ただし、あくまでも仮想であって全く信用できない値なのでなんとも言えない。
自己認識できるほどに左右でペダリングが違いますし。
左で回してて、右は押してる感じ。どっちもパワーはそれなりに出てるけど、筋肉の張りが違います。


2017-05-19-3.jpg

その筋肉ですが。
最近なんだかおかしくって、体重が妙に増えてるんですね。この時期はガンガン減っていくはずなのに。
今現在62.5kgもあります。伴い筋肉量もじわじわ増加。体脂肪率も8%強から9%後半に。

しかし、妙に疲れが出にくくなったので非常に捗ります。
身体の中のヤバイ・スイッチが入ったのか?

筋肉が増えて筋力もそのぶん上がるわけですが、タイムを取ると変わらない。
平均出力だけが上がってる状態。
骨折前の全盛期の体重が55~56kgで、そのときから8kgも増えると全然登れないです。
同じ感覚で登ってても登坂区間でタイムを取ると結構遅い。

ただし、筋肉を減らすことは容易だけど増やすことは困難なので、これはむしろいいことだと思う
ことにします。せっかくヤバイ・スイッチが入ったことですし。

しかしなんでだろう。HRM付けてて分かったけど、始終vo2max領域に入りすぎてるせい?
もう死ぬのかな?
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3903-30d90b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク