前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
LOOK555で。
特になんにも述べることはないけど。

2017-04-30-1.jpg

555は普通の楕円チェーンリング。
べつに真円だろうが楕円だろうがオシンメだろうが普通に回せます。
ただ最近気が付いたんですが、オシンメはTTポジ取って43km/hを超えたあたりから異様な回り方をしますね。
これには魔法はなく、パワーを見ると450Wなんて数字を出し続けてるので気をつけないと脚がきつくなります。
入力角が前乗りに合わせた早めの角度なのでそれに慣れる必要があるのと、あとはある程度のメンタルさえ
あればいい機材かな?

しかし疲れてる。ここ数日は風が強すぎてホント疲れる。
家を出た瞬間に、「あ、今日やめよう」って本気で思っちゃうくらい。
これはオシンメのせいかもしれない。


2017-04-30-2.jpg

そういえば、チェーンステイプロテクターにチェーンが当たったことがないです。
トリプルを使ってるとどうしても当たることはあると思いますが、ノーマル歯数では滅多にヒットしないのでは。
いやそんだけですが、プロテクター商品が最近グッと減ったのはみんな必要としていないからかもしれませんね。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3889-84cfb3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク