前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今日はソックガイのライン入りソックスでコーデしてみた。

2017-04-27-16-1.jpg

まあまあかな。
こんなのどうでもいいいっすよね。
この黒Vayporはやっと具合が良くなってきました。他人が履いてたVayporを調整するのは疲れる。
ヒールがガバガバなんですよね。全体に熱かけたせいでヒールが広がりすぎてるんじゃないでしょうか。


2017-04-27-16-2.jpg

変態きましたー
オーシンメトリックです。アウターだけね。インナーは39Tの真円です。


えーっと、インプレ… うーん、まだ分かりません><


人間の感覚というモノはいい加減なもので、最初はうわー!ってなるんですが500mも走れば気にならなくなります。
インナーに落とすとまたうわー!ってなるんですが、500mも走れば…
そしてその落差に慣れてくると、うわー!ってのも100mくらいで収まってきます。慣れってすごいな。
なので、登坂区間に入る100m手前でインナーに落とせばOKでした。

この結果、つまり、真円・オシンメどっちでもいいんじゃね? みたいな。

メリット感じないので外そうと思ったんですが、こういう機材は300kmは使ったほうがいいし、小山田周回の
タイムが明らかに上がったのでもう少し様子を見てみようかなと。


2017-04-27-16-3.jpg

FD-5800は羽根の内幅が狭くてここまでの楕円だと対応が難しいです。9速FDにする予定。

Q-RINGSとは異なるもので、どちらかというと真円の派生だと思います。
Q-RINGSのような条件が合ったときに出る妙な爽快感はあまりありません。
登坂は少し辛いかもです。
オシンメは初期モデルですが変速性能は良好。気は抜けないけどQ-RINGSみたいに全然上がらない
ってことはありません。インナートップ3枚目から使えませんが、そもそも使わないから問題なし。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3886-0eeef1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク