前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
だるいけどノルマなんで小山田一周。

2017-04-21-01.jpg

DOVALのチェーンリングにも飽きてきたのでROTORに替えようかな。
いえ決して悪くないんですけど、乗り込むにつれて微妙に合わない感じになってきたんで。
あと色がイマイチ


2017-04-21-02.jpg

そろそろシューの交換時期です。焼けは無いけどタッチが悪くなってます。


2017-04-21-03.jpg

リアのS33PROも随分減ってきました。
パンクは四輪用シーラントで完全復活しました。
ただしシーラントのせいもあって、ただでさえ重ったるいタイヤがさらに重ったるいです。
S33PROは現行よりも前のモデルの方が断然転がりが良かったです。
現行品はいくらエアをぶち込んでも転がりが軽くならないので、いっそエアを落とすくらいの方が
よさげ。(でも落とさない)


2017-04-21-04.jpg

もうねサビサビ。チタンボルトに替えたい。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3881-3e4d0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク