表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
555で。
CAYOとLOOKを万遍なく乗ってます。
どちらもポジションもサドルもハンドルも同じ、落差もほぼ同じだから大差ありません。
CAYOとネオプリだと乗ってて「今日何乗ってたっけ?」ってうっかり分からなくなることがありますが、
LOOKだとそんなことはありませんね。赤いから?

2017-04-16-16-02.jpg

かなり気に入っていますが、スプリントするとCAYOより値が落ちるところがネックです。
なぜか1000W超えられないですはい。BB周りが少し柔らかい?
ネオプリよりちょっと良いくらいなのでホビーとしては充分なんですが。


2017-04-16-16-03.jpg

EDGE500の保護シートがもうだめ。余ってたWS003SH用のオーバーレイブリリアントをカットして
使っていましたが、屋外暴露だと2年くらいで劣化しちゃいますね。
そもそもタッチパネルじゃないんだから保護シートなんて無くてもいいんですけどね。


2017-04-16-16-04.jpg

暫定チェーンウォッチャーも地味に仕事をしているようです。
こんなペラいものでも意外といけるもんだな。

ところでLOOKはハンドメイドを売りにしていますが、カーボンフレームっていうのはほとんどが
ハンドメイドです。野良中華も量産エントリーグレードも全部手造り。
唯一の例外はBMCで、カーボン繊維1本から全自動で作るすごい機械があるそうです。(実際に
使っているかは知らない)


2017-04-16-16-05.jpg

4月も半ばなのに、もう真夏状態。
シューズはVaypor本妻1号。
ショーツはスポーツフルの古いツアー・ビブショーツ。もうこれ6年くらい使ってます。
ツアー言うけどロングライドで快適とかそんなこたぁないです。普通のビブショーツです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3878-301a6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク