表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
CAYOで。

2017-04-13-0.jpg

なんとなしにDOVAL 4Gの16%をまだ使っているわけですが、相変わらず整備不良のママチャリのように
騒々しいチェーンリングです。
アウターロー4枚目で音が出てましたが、最近は上手いこと削れたのか音が出るのが3枚目くらいになった。
インナーミドルあたりで登坂アタックしててもなぜか音が出るのが不思議です。
DOVALの摩耗度は思ったよりも多くないので(それでも減りは早いほう)、せめてノイズが緩和されればなあ。
あとデザインね。赤色を差し引いても格好良くないです。


2017-04-13-3.jpg

左右差は大体同じになっています。ジャスト50-50になることもあります。
数字はあくまでも仮想値だし、左右のペダリングに違いを感じているので完治はまだまだ。


2017-04-13-1.jpg

少し気温が低めだったのでカステリのクラウディオ。
このビブは丈が長めにできています。普段は裾を上げ気味なところを設計通りの下げ気味で使用。
膝上3cmまで下げると感覚が気持ち悪いです。
最近カステリが膝丈のオムループっていうビブを出しましたが…どうなんだろう。
気持ち悪くないのかなあ。


omloop0001.png

この手合いは出ては消えるを繰り返すキワモノだと思うんですが、クラウディオだってそもそも
「サーマルビブショーツ(撥水機能もあるでよ)」っていうキワモノ製品だったものが今や各社の定番カテゴリ
どころか売れ線になったわけですもんね。


2017-04-13-2.jpg

事故でズタボロになったシューズカバーを縫って使っていますが、修繕はそんなに目立たないし
このまま使い続けよう。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3876-284ec4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク