前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
KG555で小山田周回。

2017-04-06-15-01.jpg

KG555は疲れにくくていい。
サドル高が他の702mmと違って705mmくらいなんですが、705mmのほうが具合がいいかも。
楕円リングとの兼ね合いもあると思います。ROTOR使ってたときも自然と数ミリ上げてたし。


2017-04-06-15-02.jpg

BIO CONCEPTの38Tインナーをゲットしたので組み合わせています。
(メーカーいわく36Tはダメで、52Tには38Tを合わせろとのこと)
やっぱり推奨の組み合わせは変速確実ですね。シマノほど速くはないけどスムーズに上がってきます。
しかし結局52/38Tなのでコンパクトの意味ないじゃーん!

って思うでしょ。

違うんだなこれが。
同じような楕円でもROTORのPCD130の39Tは楕円率が極小であまり意味が無いんです。
その点BIO CONCEPTの38Tなら10%程度確保されてるのでGOOD。
アウターからの移り変わりが自然だし、良くも悪くも脚の抜きやすさが少し違ってきます。
速くなれるかは知らないです。


2017-04-06-15-03.jpg

完全なる夏着。暑い。


2017-04-06-15-04.jpg

Vayporは事故でガリガリです。それでもこの程度で済んだのはシューズカバーのおかげ。
ちなみにクリートの端っこもかなり削れてます。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3870-0c5e8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク