前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
あーいつものー
小山田周回ですー

2017-03-28-15-1.jpg

DOVALはCAYOに付けました。ミスマッチ感は残るけど、ネオプリに付けたときほど酷くはないかな。
しかし見た目のゴロンゴロンとした大きさ感がやばい。


2017-03-28-15-2.jpg

RED Quarqに付けるときにヒドゥンボルトが入らないのでヒドゥンのところだけ削りました。
分かってたことだけど、素材が柔らかくてワロタ
6061だけど調質してないんじゃない?T6処理しないとHB硬さが相当低いみたいよ。

ヒドゥンボルトが入らなかったのはそもそもDOVALの設計ミスです。
5穴チェーンリングボルトの穴が通常の規格より小さいので普通は入るものが入らない。
これのせいでチェーンリングボルトの長さが合わないとかでみんなてんやわんやするわけです。
また精度が悪いとも言われますが、それは違います。精度はいいです。公差をあまり設けていないので
吸収できなくなる組み合わせ(相性)が出るだけです。稚拙といえば稚拙。


2017-03-28-15-3.jpg

帰路で「今日はボコボコ感が少し強いな」って思ったら 逝ってた。


2017-03-28-15-4.jpg

あかんやつや…

ケーシングが逝っとる…

バーストの危険が危ないのでエアを115→65psiまで落として帰りました。

ストラーダって最後まで使いきれたためしがないですね。

そういえばこれが手持ちの最後のストラーダだったかな。
確か7年前に1600円で6本くらい買ったやつ。yutaさんありがとう。やっと使いきりました。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3864-b1f2020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク