前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
死神に好かれてるきがする

2017-03-16.jpg

登って下りてサーッと流して、国士舘の前の横断歩道で学生が渡ろうとしてたので
ゆっくりめに停車。周囲の四輪も停車。

そしたら

ズシャー!!!


( ゚д゚)ポカーン


後ろでものすごいスキール音。転倒はしなかったみたいですけど。
どうやら一台のロードが勝手に後ろにくっついていたもよう。
どんだけ気配消してるんだ… みんなポカーンです。

あのさ、声かけなくてイイから後ろに憑いたら気配は消さないで。
本当に危ないから。認知していればハンドサイン出したりするし、そもそも急な操作するかもしれんわけで。
今回は全く急操作や急ブレーキしてないけど、どんだけボケやねん。
スカイブルーのディスクロード。


などと思いつつ、帰路についたときに自分が駐車車両に突っ込みそうになりました。
ジャックナイフ状態。あと4cm。虚を突かれたような駐車位置でした。
自分もボケだったけど、そこ駐車禁止だから。ホンマどいつもこいつも。


などと愚痴りつつ帰っていたら、今度は子供満載の自転車が信号無視してきてちょっと危なかった。
もうやだリスカしょ
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3852-8c722750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク