前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ネオプリマートのリアブレーキが効きすぎて困るので、加速ブレーキと言われるテクトロに
交換してみる。しかも底辺のR350。どこかで300円で買った記憶が…

2017-02-18-16-1.jpg

最初は

「ふっ 効かない言われるけど気のせいだろ… って げげー!!本当に加速してるww」

って感じましたが、シューのアタリがついてきたら幾分止まれるようになりました。
それでも絶対的には弱いですな。こんなの売っちゃダメだ。危なすぎる。

そのまま尾根幹を走ってみたところ、アーチの剛性はあるけどシューが徹底的にダメっぽい。
シューを交換すれば充分使えそうですね。

まぁそれよりもフロントのヴェローチェにも問題を感じたので、前後ともまた交換することにしました。
ネオプリマにテクトロの組み合わせを見た人がPTSDになるかもしれないし。


2017-02-18-16-2.jpg

フロントタイヤのトレッドが剥がれてることに気が付きました。
確かに無茶苦茶年季が入った4000Sですが、剥がれるとは…
一部分だけなのでこの前の事故の影響かも。
交換しなきゃならないんですが、手頃なクリンチャータイヤのストックが無いことに気がつきました。
あーたいぎー
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3831-92196ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク