表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ええっと、骨折してから三週間強でしたっけ。もう2か月くらいの気分だけど。
結局先週に手術してしまったので調子はすこぶる良いです。
今週末には多少の復活ができそうなので修理せねば。

2017-01-29-17-01.jpg

デローザのこんちくしょーめ。
直してやるからなこのやろう


2017-01-29-17-02.jpg

実は左エルゴレバーの傷がすごかったり。
えーとレバーはゼノンですが中身はケンタウルです。いや違ったっけ?もうどうでもいいや。
来年度あたりから右側の中身だけレコードのウルトラシフトに入れ替える予定があるかもしれない。
パーツは1年前に取り寄せてるけど、めんどうだからやらない。


2017-01-29-17-03.jpg

よく見たら ちっこい塗装剥がれがあちこちに。。


2017-01-29-17-04.jpg

まぁ、エンドはこうなりますよ。
エンド修正器を押入れから出すのめんどくさ。結構鈍ってるからあと3~4回曲げたらエンドラグの
差し替えですな。 イタリア本社に言えばエンドラグ送ってもらえるのかな?
 
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3821-25c48409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク