表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
救急搬送時の骨の画像。

hone01.jpg
hone02.jpg

綺麗に裂けているように見えますが、実際にはちょっと離れて隙間があるようです。

この隙間が曲者らしく、T先生から「くっつくまで半年かかるよ?」「手術しないの?」って
脅されました。

つーても、なにやったって癒合まで4か月は掛かるでしょ。
手術してもいいんですけど、メンタルもフィジカルも金銭もすごく負担になるし、何かの不全を起こす
かもしれないし、結構な傷が残るから嫌なんですよ。膝で懲りました。

実は手術する気満々でCTまで撮ったんですけど、躊躇りました。
なんでもかんでも切り開いていいものかどうか。
どうしてもくっつきそうに無い場合は手術も考えますとは言っておきました。
でもくっつきそうにない場合は手術したって同じことなんじゃないの?

膝を割ったときの主治医のM澤先生がいなくなったので判断に困ります。M澤先生なら
どうアドバイスするだろうなあ。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3817-14bcb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク