表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
LASのクリプトン、お気に入りだったのにな…
変形はほとんど無いけど割れちゃってるので使えないか… うーん。

2017-01-06-12-1.jpg

普段は使い古しのインフェルノ被って出るくせに、「今日は(なんとなく)クリプトンを被っていくか」って
思ったのがフラグだったとすると、非常にゲンが悪いアイテムということに。
リサイクルで買ったんですけど、未使用品なのに妙に安かったのも気になるw

ヘルメット割ってじみじみ実感しましたが、自転車用の(ちゃんとした)ヘルメットって初心者の頃は
やたら高価だと思うけど、機能と軽さと防御力を考えるとバーゲンプライスですね。
重く強く不快にするのは誰でもできるけど、軽く強く快適にするのは難しい。
それでいてオートバイと同等の速度に対抗するわけだから、プロダクトとしてはそりゃスゴイことです。

意外と長持ちするので投資しておいて損なし。
タテマエ的な消費期限はありますが、実質的には事故で割るまでは使えますと小声で言っておこう
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3816-12a65ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク