表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
あけおめヨロヨロ!!

元旦から走りに行きました。道路が空いてるかと思ったらそうでもなかった。
ロードバイクなんてほとんどいなかったけど。

2017-01-01-01.jpg

ネオプリマート。しばらくこれで走ろう。
CAYOと特に違いを感じることはないですが、強いて違いを言うなら10%前後の登坂でグッと
重さを感じるくらい?でもこれはほとんどゾンダのせいな気がする。
スプリントの絶対パワーも1割は低めに出ますが、その数値を維持している時間が少し長いので
ゴールラインうんたらに関してはどっこいどっこいかも。

それと、フロントセンターが短いのでつま先が当たります。
イマドキのバイクは前乗り重視なのでフロントセンターが長いものが多いですよね。
ネオプリはフロントセンターが短いのに前乗りでの直進安定性は高くかつニュートラル。
懐が深いフレームだなって感じます。


2017-01-01-04.jpg

新年早々チェーンサックさせてしまいました。
インナーに落とした瞬間にカッ!って噛んだ。
もう慣れたもんで即座に必殺クランク逆回転でリカバーできましたが、結構傷が…
この前修正したばっかりなのに。もういいやほうっておこう。


2017-01-01-05.jpg

フロントのGP4000Sも死に体。センターの割れ(の集中)が目立つようになってきました。
これ何年使ってるっけ。


2017-01-01-02.jpg


暖かかったのでGOREのオキシゲンのシューズカバーです。
ニットと同等の防寒性だけど着脱がラク。見た目もエアロカバーっぽくて良い。
ただサイクルウェアメーカーとしては途上な感じですね。ベルクロの質と選定が悪くてグローブやタイツなどに
引っかかります。分かってるメーカーはここを手抜きしない。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3813-57005431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク