表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ほらー 慣れない場所で撮影してるからピンボケしたじゃん

2016-12-25-1.jpg

クリスマスの今日は少しだけ走り出しに。23~24日は交通の危険が危ないので控えめに
しないとダメですが、25~31日までは意外と平和になります。

23日は大抵の学校が終業式で、24日はキリスト教徒でもないくせにみんな浮かれてるでしょ。
25日はなぜかみんな屋内でじっとして、26日からは学生は帰郷するからすっからかんです。

学生の頃は実家には帰らなかったので、年末には誰もいなくなってアイアムレジェンド。
ひとりコタツに入って年末年始の時代劇を見るというルーチンでした。

そうそう。
年始に所持金が500円しかなかったときがあって、ちょっとやばかった。借りようにも誰もいないし。
昔は金融機関が新年5日くらいにやっと開いてたんですよ。だから絶体絶命でした。
どうやって切り抜けたのか覚えていませんが、草は食べずに済みました。
でも人間アレですね。金も無い腹も減るとなるとダークサイドが襲ってきて邪悪になってきます。
今思えばさっさと草食ってりゃよかった。


2016-12-25-2.jpg

最近は骨折した右脚の方が強くなっています。ただし持久力がまだあまり無いので
全体としては弱体化したまま。


2016-12-25-3.jpg

コルサCX2がパンクで退いたので、前にパンクしたS33PROを再装着しています。
Notubesが残念な性能なので、オートバイ用のスライムシーラントを追加投入してなんとか
持たせることに成功しました。
それでも

140psiまで入れる →1kmでパシュー!! →すぐにエアが止まる

の繰り返しです。大体100psi強でエアが止まるのでそのまま続投しています。
毎日毎日パシュパシュ言わせながら走ってます。
回を重ねるごとにエアの減り方が少なくなってきているので、そのうち漏れなくなるはず(適当
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3811-bbe15b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク