前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
貫通パンクしたコルサCX2、シーラント入れたまま1週間置いておいたらどうやら塞がったので
恐る恐る走り出しまして。

2016-12-18-15-1.jpg

60kmの道程中全く問題が無かったので完治!って思ったのも束の間。

プシュシュ~!!!


最後の5kmで漏れちゃいました。勝手に塞がったので問題なく帰れましたが。
帰って確かめたら85psiで止まってました。大体このくらいで止まるんだよねー


2016-12-18-15-4.jpg

やっぱり開腹修理しないとダメですね。


2016-12-18-15-2.jpg

チェーン綺麗にしました。


2016-12-18-15-3.jpg

RDも綺麗にしたけど、アジャストボルトのサビがずっと気になる。


今日普通に走ってたら追ってくる人がいたので、ポイントポイントで引き離しながら10km弱逃げたら、
信号待ちで「すごい速すぎません?」って言われました。
「全然速くないですよー 膝の骨折も治らないし」って返しておきました。
まあ実際遅いです。骨折以来FTPは悲しくなるのが分かってるので測ってません。
差がつくのはメンタル、攻略、フォームなのかな?しらんけど。
いい運動になりましたありがとう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3810-6370ecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク