前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
毎度です

2016-12-13-1.jpg

キシエリもちょっと気に入ってきました。
走ってると切削部分が反射して地面が輝くんですよね。それがいい (←そこかよ
ローハイトだけど見た目の貧弱さもないです。

2016-12-13-2.jpg

汚い。洗ってもすぐに汚くなるので諦めました。小山田の源流坂のびしょ濡れ区間なんとかしてーや。


2016-12-13-3.jpg

ツール缶のフタをテープで留めました。
女子高生と触れ合えればいいのですが、常にそうとは限らないので。
このフタ、以前はしっかり締まったんですがここ最近パカパカ開くようになっちゃいました。経年劣化?

そろそろチェーンを洗わなきゃならない時期です。この重労働がホント憂鬱でね…
  
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3808-4876960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク