表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
そういえばキシリウム・エリートのインプレしてませんでしたね。
そもそもこんなワッカで何が大きく変わるもんでもないので、車輪のインプレは後ろ向きなんです。
以下間単に。


2016-12-04-ks.jpg

いつのモデルだっけか。2012だったかな。キシリウムのスチールスポーク版同然になった頃のものです。
今のモデルはワイドリムになったくらいでそんなに変わらないと思われます。

縦横はもちろん駆動方向にも硬くて、フレームとの相性が出やすい車輪です。
旧CAYOでは平地で全く進みませんが、CAYO EVOではスムーズに進みます。不思議!
エアロが悪いせいだと思ってましたが、どうも違うようです。

登りが得意と言われる車輪ですが、特にそうは思いません。反応性も普通。
どのコースでも安定的にタイムが出るのでいい車輪なのは間違いない。
でもアンダーパワーになると硬さが露見するかも。
パワーor体重がある人ならマイルドな車輪なんでしょうけど、フライ級の人にはきついんじゃないかな。

以上です。

昔格安でゲットしたからいいものの、今となっては高級車輪ですな。
いい車輪ではあるんですが、これに金出すなら個人的にはユーラスをおすすめしたい。
相性が出にくいので。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3803-e7405922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク