前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
日曜日にやっと大垂水へ。丸二年ぶりです。
骨折の影響はもちろんありますが、往復100kmあるのでタイミング的に行きづらいのと、大垂水は
好きだけど苦手な峠なので気が重いという。

2016-11-20-1.jpg

いやはやしかし、年毎に高尾山の人手が増加していて驚きます。
高尾山口を抜けるまでは大渋滞。
5~6年前まではそんなに多くなかったのに。


2016-11-20-2.jpg

タイムは往路が9:40、復路は11:04でした。パワーはそれぞれ251W、232W。
骨折のせいもあるけどちょっと遅い。ほんと苦手なんですよここ。特に復路がヤダ。

まー骨折後はやはりエンデュランス性能が落ちてますね。辛くてたまりませんでした。
この1年間、ゼロになった筋肉を狂ったように鍛えて戻したわけですが、失われたミトコンドリアは
そう簡単に戻らない。
救いがあるとすれば、フィジカルはダメでもメンタルは以前より上がったことくらいか。


2016-11-20-3.jpg

この日はVaypor T。 T最高。 
旧Vayporシリーズがカタログ落ちした今でもこれだけはラインナップされてるんですよね。
こんど簡単にインプレします。


2016-11-20-4.jpg

家からあと7kmのところで

パシュ!シュシュシュー!!!

っておい…

もう修理も手馴れたもんです…

コルサCX、まだ3000kmくらいしか使ってないのに…あと1万kmは持ってもらわないと困る

しかしラテックスチューブはエア漏れが穏やかですね。
もう少し近所なら、エア補充しながら帰れそうなくらいの抜け方でした。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3799-e0dd5c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク