前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
毎度の朝。寒い…

2016-11-02-10-0.jpg

何ら変わりなく。3年間くらい?驚くほど何も変わらん。
初期にハンドルをルートンドのPROからTEAMに換えて、最近ボトルケージを換えたくらい
じゃないかなあ。 ポジションすら動かしてない。


2016-11-02-10-2.jpg

サンティーニの天地君ニッカー。つま先にトーカバー。
VayporはS-WORKSほど寒くならないので比較的軽装でOK。
そろそろタイツのシーズンになってるのでニッカーはお役御免ですね。

いつも思うけどニッカーの出番って少ないです。ショーツでいける気温から急に下がってくるので
ニッカーのシーズンはその間の2週間程度。
しかもその半分はニーウォーマーで通せるのでいっそう出番が減る。
ショーツは腰周りが冷えるので季節が進むとつらい。そこでやっとニッカーって感じ。
いかんせん半端だけど持っておくと重宝する、そんなアイテムです。


2016-11-02-10-3.jpg

長袖ジャージにディフィート。ディフィートは5年目4万kmくらいだけど耐久性に問題なし。
このグローブを持っておくと恐ろしく重宝する、そんなアイテムです。

なおこの日は外気温14度と微妙な気温だったので、ジャニーズみたいに長袖ジャージを
素肌にまとったら、汗をかいたあとでやたら寒くなってしんだ。。
やっぱり夏インナーくらい着込まないとだめですね。


2016-11-02-10-4.jpg

日が短いのでテールライト装備。6年目にして電池の接触不良が起こってきた。


2016-11-02-10-1.jpg

プラスティディップのコーティングはもうボロボロ。そのぶん良い仕事をしてくれてます。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3796-135e15a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク