前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今年からサングラスはBBBのウィナーを使っていたんですが、夏を終えてから
水垢が取れないことに気付き。

2016-11-05.jpg

画像にある丸い跡ね。

リンレイの水アカストロングバブルに丸1日漬けてかなり綺麗にはなったんですが、
端っこをためしにコンパウンドで擦ってみたらミラーコートが薄く剥げた 彡 ミ

つまり、一部の深い跡は(画像で見えてるところはほとんどそう)水あかではなく腐食だったということ。
BBBでも他のミラーコートならこんなことは無いんですが、スモークレッドMLCだけは弱いのか?

早速痛めてしまってちょっとガッカリですが、このままでも使えるし、いざとなったらそこそこ安価に
スペアを買うことも出来るし、付属のイエローとクリアレンズもあるのでまあいいか。
(たぶんこのまま使い続けるパティーン)

みなさんもミラーコートのサングラスは洗ったあとにちゃんと拭き上げておきましょう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3794-f8e2668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク