前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
仙川から経堂へつながる東京都道118号調布経堂停車場線の難易度がハードすぎる件。

sengawa.jpg

細いにも関わらずかなりの交通量があります。
しかも大型だらけ。


2016-09-05-02.jpg

↑この区間はまだ広い区間です。本気区間はミラーを畳まないと進めないことも。
大型がやってくると人も車も立ち往生し、たまににっちもさっちも動けなくなって大変なことになってます。


2016-09-05-03.jpg

細い区間は総計1.5km程度ですが、その区間の電柱には100%擦ったあとがあります。100%です。

この区間は都内でも指折りの酷い区間です。
抜け道になっていて大型大特なんでもござれ。
さらに地図を見れば分かる通り他の選択肢や逃げ道がありません。だから過剰に集中してしまうわけです。

しかしあまりに酷いので早急に路線バス以外の大型車は乗り入れ禁止にするべきじゃないかなー
一番ここを使いたい近隣住人が使用を避ける状態ですからね。

三鷹に住んでからつくづく感じますが、とにかく道路という道路全てにおいて、調布市に掛かる区間が
最もひどい
です。利便性や安全性を無視してる。三鷹もたいがいだけど。
こんど意見しておこうっと。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3792-319135b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク