表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ちょっと調子が改善したのでダメ押しのゴサソウ山ヒルクライム。

2016-10-18-02.jpg

疲労はないけどタイムは3分落ち。仕方ないですな。


2016-10-18-01.jpg

バイクは特に変わりなく。この日は30℃あったので汗だく。


2016-10-18-03.jpg

サンティーニのロゴがもう剥がれてきた。アイロンで直してもダメ。アイロン糊買ってこよう。


なお、これでトドメを刺した(刺された)らしく、この翌日に医者にいってきました。
原因はウイルスとのことで。とはいえ感染経路が分かりません。
潜伏期間を考慮しても、他人と近くで接触したり人混みには入ってない。
ということは、ゴサソウ山の原生林に浮遊する未知のウイルスの可能性が高い。
突然白目になって脳ミソ食べ始めたりしたらすいません。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3791-8a558c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク