表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ノルマのひとつ、福冨ダムへ。

2016-10-15-1.jpg

ちょっと謎の調子悪さがあって、それでも水越峠で何人も抜いて登ったけど…タイム自体は
16:30と振るわず。それでも以前よりは速いか。


2016-10-15-2.jpg

なんやかんやでのんびりと走って辿り着く。
道程や待ち受ける山岳は分かってるのでペース配分もばっちり。
北風が強かったことだけが計算外。

この後、来た道を戻って裏水越を登る自信が無かったので、呉方向へ南下してソフトなコースで帰宅。
それでも異様に疲れてしまって、なんかおかしいなと思ったら風邪引いてました。
来た道を戻るかどうか20分悩んでる間に身体を冷やして悪化させてしまったらしい。(←悩みすぎ)
これ書いてる3日後でも体調はダメ。チョー最悪

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3790-97fb25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク