表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
今日もゴサソウ山。「も」って言うほどの回数は登ってないか。

2016-10-12-1.jpg

まぁ、きついのはきついです。やらなきゃ脚は治らないからね。
といっても使命感ゼロで楽しんでますけど。
本当に努力してる人は努力していると言わないものです。努力だと思ってないから。
どうだかっこいいだろ?チッチッ甘いな。色々なことが麻痺してる変態だよ。


2016-10-12-2.jpg

ヴェイパー1号を持ち込んでます。ちょっと白さが戻ったと思わない?


2016-10-12-3.jpg

ほら。黄ばみが随分薄れたでしょ。購入当初に随分近い感じになりました。
(ロットごとに違いがあるみたいで、このロットは元々わずかにベージュ掛かってるロットです)
どうやったかは秘密。どうしても知りたければ私のスイス銀行の口座に
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3788-a8ce7648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク