前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ノルマなので行ってくる。

2016-10-09-m1.jpg

連休の中日だったので、酷道488号にも四輪が多くて怖い。


2016-10-09-m2.jpg

この時点で斜度10%。ここから先は撮影どころじゃなくなってくるので割愛。
大雨の翌日だったのでそこらじゅうに滝はできてるわ濡れた落ち葉で滑りまくるわで大変。


2016-10-09-m4.jpg

つきました。
12-28T付けていったけど、ほぼ25T(39×25T)のみで登れました。
以前は23Tで登ってたっけ。まともじゃないな。


2016-10-09-m3.jpg

相変わらずの標高。公園内に入ればもう少し標高が上がって見晴らしがいいところもあります。
ただ488号の大自然の美しさでおなかいっぱいになるので、眺望はいらないです。

このあと反対側に下って大回りで帰りました。
この日の走行距離112km、獲得標高1540m。
骨折後初めて100km越えたかも。
自転車はOKでもランが全くできないので、そろそろランニングの練習しないと駄目ですね。

2016-10-09-m5.jpg

あと、バーテープを白に換えてみました。初めての白色で落ち着かないかと思ったら、走り出せば
気になりません。早速手袋のプリントの赤色が移って一部赤くなっちゃった。

それとツールボトルが「なんちゃらヒルクライム」なんですが、これは出場したわけじゃなくてどこかで
50円で売ってたものを買っただけです。負け戦はしません。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3787-9eac4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク