表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
宮島口までダラダラ流そうと思ったけど、なんとなく極楽寺へ。

2016-10-04-01.jpg

極楽寺に行く以前に、ちょっとしたアップダウンですら脚が重くてダメ。

でも海抜647mまで一気に登ってしまった不思議。

きついのはきついんですが、途中でなんか急に登れる感が出てきて鼻歌混じりで登り始める。
ジェイソン・ボーンみたいに身体が思い出した的な。
久々ということもあり速さを求めてないけど、黄色看板スタートでのTTタイム取ると18:20。
ストラバセグメントのスタート地点だと19:40くらいになってたのでそんなに悪い数字じゃ無いか。

さておき、この後は七曲峠に登って魚切経由で帰りましたとさ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3785-72f2c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク