前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
錦帯橋はノルマなので。
雨降ってるけど行く。降るなら降ってろって感じ。

滑るルビノプロはやめて(でも捨てない) リアタイヤをGP4000Sに交換して快適に走行。

「おお!4000Sはやっぱり乗り心地がいいな!」

「…しかし4000Sホント乗り心地がいいな!」

「…いいな…あ?」


2016-10-01-1.jpg


パンクしてた。。しにたい。。


しかもヘキサスのタイヤレバーが折れた。
XR300リムとGP4000Sはレバーが無いと厳しい。
でも気合でチューブ交換。

大丈夫、ちょっと致命傷だっただけだ。

厄介なことにパンクの原因は不明。スローパンクだけど突き刺しも穴もない。
バルブ周りも問題なし。意味が分からん。


2016-10-01-2.jpg

予備チューブ使い切ったけどどうにかなるだろ、ってことで錦帯橋にワープ。
晴れた。外国人が多かった。


2016-10-01-3.jpg

今日もPROのレインシューズカバーだったんですが、さすがに暑くて復路では脱ぎました。

すぐ帰路についたんですが、EDGE500のバッテリーがいきなり7%切ってハラハラ。
総行程100kmジャスト。往路50kmがAve28.9km/h、復路は混雑してたけどAve30.2km/hでした。
復路が速いのはバッテリーが切れそうだったから急いだだけ。

骨折する前なら帰りに極楽寺に登ったんですが、今の自分には無理です。大人しく帰りました。
そもそもこんだけ走ってあれ登るのはヘンタイのやることです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3783-9142bd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク