前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ずーと雨ばっかり。これまでも雨、これからも雨。
幸いにも朝イチで小康状態だったので、シューズカバーと自作簡易ドロヨケだけつけて走り出しました。

2016-09-30-1.jpg

2年ぶりの串掛林道。 正直とてもきつかった。

なんか分からんけど腰が痛くてたまらないし。


タイヤですが、PRO4EDがダメになったので、
リアに  ”孤高のピンチヒッター、10年ものルビノプロ”
フロントに ”恐らく宇宙唯一の初代アルトレモ、もちろん摩滅寸前”
を暫定でつけました。

何せこの林道は10%以上が続く険しさなので、グレーチングに差し掛かるとルビノプロが恐ろしく滑るw
そのうち普通のアスファルトでもずるずる滑るようになってきたので、これはアカンということで
前後のエアを落として何とかクリア。
滑るのが分かってたからフロントにアルトレモ使ったけど、フロントにもルビノ入れてたらこのブログは
今日から霊界通信になってましたね。


2016-09-30-2.jpg

PROのレインシューズカバーがお気に入り。


串掛からいつもどおり呉に下りる。
ダラダラ帰るつもりが、久々なんだから毎度の呉TTやってみようということで。
14kmのコース、信号停止は常に4~5個。目標Ave38km/h。

 結果:Ave36.4km/h

やっぱダメでした。しばらくは北風が多くペースが全く上がらないし、ラッシュの四輪に阻まれること数回。
そして体力がまだまだ。それでも決して悪くない数字なのでヨシとする。

気を取り直して仁保TTにチャレンジ。
マツダ前の黄金山通り4.5km、信号停止3個、目標Ave36km/h。

 結果:Ave41.5km/h

新記録だった。特に風があったわけでもないのに。
体力ではなく耐力はありましたが。
 
両TT中ずっと股関節周辺が痛かったのでQファク広げよう。
なんでしょうね、フォーム固めてると股が痛くなります。もうジジイだな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3782-613b6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク