表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
久々に広島入りしたのでごさそう山へ。
崩落が多くなって甲越峠の入口門が閉まっていましたが、許可をもらって入りました。
ゴサソウ林道のこういうところって緩いな。

2016-09-gosa2.jpg

2年ぶりでしょうか。

とにかく きつい!

広島への移動疲れもありますが、骨折以降ヒルクライムをしていなかったのできついのなんのって。
しかも怒涛の真夏日。暑さでしにそう。
甲越峠を登る時点で脚パンパンでダメだと思いましたが、何とか気力を振り絞る。
途中でマムシの追撃や特大カマキリの妨害に励まされて無事登頂しました。
念のためファイナルを28Tにしておいて良かった。じゃないとマムシにやられてた。オラオラかかってこいやー

帰りの裏甲越峠ではアプローチの時点で死に体。だめだなあ。

以前はゴサソウを登ってからさらに3個の同レベルの山を登って180km走破とかやってたわけで、
今の自分にはちょっと信じられないわ。しかも39x25Tだよ。


2016-09-gosa1.jpg

この汗のすごさ。
 

ゴサソウ山は最初の1/3は甲越峠と繋がっていて、甲越峠が平均7%。
ゴサソウ林道に入ってからしばらくは平均6%程度(とはいえ12%とマイナス斜度の組み合わせできつい)
最後3kmが8~12%続きになります。この最後がグッときますな。

まあでも、きついけど、山はいい。
リハビリなのでみっちり頑張らねば。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3780-bdc82d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク