表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
パワートレーニングの教科書なるものが図書館にあったので借りてみた。
本と関係ないけど図書館員さんがキャノンデールのエプロン付けてました。
おまえもか…

2016-09-18-16.jpg

内容的には、パワーメーターを使っている人なら大抵が薄々感じてるようなことが書かれているかな。
ペダリングモニターネタが多いですが決してペダリングモニター推しではありませんし、むしろ推さない
方向にも見える。

スキルトレーニングについて結構触れられていて、世間一般で言われていることじゃない本当のところを
書いてあるところが好印象。特にSFRについては私見と完全に一致。
インターネッツなんて今や二次三次四次情報のかき集めだからスッカスカすよ。←おまゆう

FTPについても大体そんな感じかなと。
私は最近はもうFTP測ってません。だって255W→240W→230Wって感じで落ちちゃうんだもん。
タイムは向上してるのにね。
下がるFTPと上がるタイムを見て、FTPのためだけに本気出すことはやめちゃいました。
特に骨折してからは元に戻りようがないので終わった感があります。

ああそうだ、総括。
結構読み応えがある本でおすすめ。
本格メニュー的なものはあまり無いので、それについては別の本を読みましょう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3778-b1e2fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク