表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      

そういえば、最近やっと左右差の平均値が50/50になりました。

2016-09-10-10-1.jpg

同時に短距離では弱体化してます。左が強かった頃の方が各所のTTが速かった。
持久系の左脚と短時間向けの右脚で上手いことマネジメントされてたのが普通に戻ったということ。
左脚さんのウルトラアシストとしての役目が終わったわけです。

複雑な気持ちですが、全体のアベレージパワーが上がってNPも200W台に戻ってきているので
これでいいのかな。つい先日までNPが170Wくらいしかなかったし。どんだけ弱いねん。

去年の今頃からすれば凄まじい回復ですが、完全復活への道のりは遠い。
膝蓋骨骨折って大変ですね。棒が折れたら付けとけばいいけど、こちとらプラキャップが壊れるんだもんね。

 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3776-1e56ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク