前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
体力が少しづつ戻ってきたような気がする

2016-09-10-01.jpg

今日は左から撮ってみた。こっちからだとスローピングが大きく見えるけど、実際は
それほどでもないです。
最近スローピングの良さに目覚めてきて、ホリゾンタルが古臭く感じるようになってきました。
時代の先を駆け抜けすぎて忘れさられそうなカレラ・フィブラが欲しいです。
フィブラーになりたい。


2016-09-10-02.jpg

ファームを7.10にしたら、電源を落としててもバッテリーが勝手に消耗するという謎の不具合が
出ました。矢継ぎ早に出た7.20にアップしたら今のところ安定してます。
しれっと直したのかガーミンめ。
ガーミンは発売後1年間はファームが不安定です。マジ勘弁して。


2016-09-10-03.jpg

黄ばんでるなー。
蛍光灯の下で見ると驚くほど茶色です。
まぁこれは蛍光灯のスペクトルが原因なので、日光の下では薄いアイボリーって感じですが。
エナメル保護スプレーなるものがあるので後ほど買って試そうと思います。
つか、ここまで派手に黄ばむエナメルのロードシューズって中々ないよねっと

白い無印Vayporが欲しい場合はカラーオーダー(My BONT)したほうがいいです。
カラーオーダーならデュロライト生地が選べるので。
そこまでするなら普通はZERO+やVaypor S買うか。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3775-a5fd2c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク